ブログ名

四賀地区文化祭見物

10月31日(土) 四賀デイサービスセンターでは、四賀地区の文化祭の展示を見に出掛けました。
デイサービスをご利用の皆様の作品のほかに、お孫さんや、ご家族、ご近所の方の作品等も展示されていて、皆さん感心しながら見ていらっしゃいました。
お孫さんの作品を見られた方は、こんなところに孫の成長が見られたと喜んでいらっしゃいました。

投稿日:2015年11月1日 カテゴリ:デイサービス”ぷくぷくの郷”

四賀小学校音楽会に行ってきました

10月30日(金) 四賀デイサービスセンターでは、四賀小学校の音楽会にお招きを頂き、鑑賞させていただきました。
お孫さんが小学校に居る方も、そうでない方も、とても楽しかったと大喜びでした。
児童数が少ないながらも、保護者や家族だけではなく、地域の方や、招待をして頂いたおじいちゃん・おばあちゃんも、皆さんが楽しめる様な企画をたくさん用意して楽しませてくれました。
四賀小学校の皆さんありがとうございました。

投稿日:2015年11月1日 カテゴリ:デイサービス”ぷくぷくの郷”

桂聰子さん フルートコンサート

10月28日(水)四賀デイサービスセンターでは、フルート奏者の桂聰子さんによるコンサートが行われました。

8月にもフルート演奏会をして頂きました桂さんが、この日もお越し下さり、懐かしい曲や有名な曲をたくさん演奏して下さいました。

日頃耳にする機会の少ない楽器ですので、とても感動しますね。
11月22日のボランティア感謝祭にも出演をして頂く予定になっています。
皆さん毎回楽しみにしております。

投稿日:2015年11月1日 カテゴリ:デイサービス”ぷくぷくの郷”