ブログ名

行楽弁当

9月23日、秋晴れの中、竹を割った器を使用し(きびごはん、焼鮭、厚焼卵、じゃが芋の煮物、みそ汁、みかん、ぶどうゼリー)行楽弁当を外のロータリーにて利用者様皆で食べました。
外で食べる昼食もいいもので「清々して良かった」と喜んで食べておられました。

投稿日:2015年9月29日 カテゴリ:デイサービス”ぷくぷくの郷”

四賀小学校運動会

9月19日、四賀小学校の運動会が開催されました。雨が多く天候の心配がありましたが当日は恵まれ、運動会日和でした。招待をうけてデイサービスの利用者様と一緒に見学させて頂きました。
「つないでつないで」に利用者様も参加して競技に加わりました。
お孫さんが出場されている利用者様もいて大変喜ばれていました。四賀小学校の皆さんありがとうございました。

投稿日:2015年9月29日 カテゴリ:デイサービス”ぷくぷくの郷”

お届け隊のわくわく弁当

9月25日(金)のわくわく弁当です。

9月25日(金)
鮭のチャンチャン焼、ほうれん草の磯あえ、厚焼卵、じゃが芋きんぴら、大根
サラダ、香物

投稿日:2015年9月29日 カテゴリ:四賀地区センター