ブログ名

北部デイ☆「北部喫茶開店~❤」

 「ふわふわ~うれしい~

「ストレス解消には、甘いものが一番!」

今週は、北部喫茶開店で~す

程よい甘さのロールケーキと、ココアや昆布茶、コーヒーなどのお好きな飲み物で召し上がって頂きま~す \(^o^)/

皆さん会話も弾み、楽しいひと時を過ごされていました

投稿日:2023年7月15日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)

北部デイ☆「七夕飾り❤」

 3日からのレクタイムは、「七夕飾り」作り!

流れ星を模った紙に願いを記入 (^O^)

ご利用者様一番の願いは・・・やっぱり「健康」!

「家族祖しあわせ」「デイで楽しく仲間と過ごす」と続きましたが・・・

他には、「酒」「おいいしものをいっぱい食べたいや「美しくなりたい」なども!

紙にぎっしり、沢山の願いを書かれる方も・・・

❤願いが叶いますように❤

投稿日:2023年7月15日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)

北部デイ☆「手作りみそパン❤」

 「手作り??美味しいはずだわ~」とT様!

本日のおやつは・・「手作りみそパン」 \(^o^)/

「やわらかくて、とても食べやすいわ

「私は・・・・もっと食べたいの~

「松本では、みそパンが子供たちの行事につきものだったのよ~」とK様!

毎回大好評!

懐かしい味がしますネ

投稿日:2023年7月15日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)