ブログ名

☆干支「いのしし」貼り絵完成です  東部デイ

昨年から皆で作成してきました干支の貼り絵が完成しホールの壁に貼り出しました。

模造紙4枚をそれぞれのテーブルで担当してつくったため、作成中は「どんなものになるかな」と話しながら作っていました。4枚を合わせたて完成した貼り絵を見て「とても素晴らしい」と喜んでいました。

是非東部デイに見に来てください。

投稿日:2019年2月12日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)

☆豆まき     東部デイ

今年は雪が少なく春のような陽気の中、ご利用者様が赤鬼・青鬼になり豆まきをしました。皆で輪になり鬼に向かって『鬼は外』『福は内』と大きな声で豆をぶつけていました。しかしお仲間が鬼をやっているため、皆さん優しく投げている姿はさすがだと思いました。

皆さんに福がきますように!

投稿日:2019年2月12日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)