ブログ名

北部デイ☆大盛り上がり!夏祭り開催中で~す!

 15日(月)から、「夏祭り」を開催しています。

本日は、北部デイ専属芸人「あっちゃん」が登場!

夏祭りを盛り上げてくれました。

あれ?どこかで見たような??

 お祭りの定番は・・・「ヨーヨー釣り」!

大当たりには景品が・・・「的当てゲーム」。

ひと休みして、アイスクリームを味わいました。

職員は、元気いっぱい「松本ぼんぼん」を!

夏祭りの初日、ご利用者様達は大活躍!

「とても楽しかったわ。若い時は、盆踊りにも出掛けたわね・・・」

「ありがとう楽しませて頂いたわ!」と、喜びの声が聞かれました。

投稿日:2016年8月18日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)

北部デイ☆夏祭りに向けて準備中!

 もうすぐ、楽しい夏祭り!

本日のレクタイムは、

ホールに飾り付ける提灯の絵付けをして頂きました。

各テーブル、話し合いながら楽しそうに制作!

個性的な提灯が、次々に仕上がっていきました。

「まあ、いいじゃないの!」と、お互いを称えあいながら・・・

楽しそう(^_-)-☆

介護実習中の信大生は、お祭り用のゲーム機器の作成!

可愛い作品が出来上がりました。

楽しい夏祭りになりますように

投稿日:2016年8月18日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)