ブログ名

北部デイ☆涙と笑いの紐くじゲーム

 今週は、「紐くじゲーム」!

筒の中には、長短の紐が数十本・・・

お一人一本、紐を引いて頂きます。

東西に分かれたチームで、長さを競います。

「どれがいいかな??これかな?!」

早速、短い紐を引いてしまわれた☆様。

「あ~!やだ~!こんなに短いよ~」と、大笑い!

次の〇様も、これまた短い・・「あ~!だめだよ~!」(・_・;)

長いと本人が大喜びされ・・・

短いと、他のご利用者様が大爆笑!

北部デイホールは、爆笑の渦!

「短くても、楽しかったわ」との声が・・・

ファイルをダウンロードする

投稿日:2016年7月14日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)

北部デイ☆楽しかったわよ「喫茶」!

 北部デイ「喫茶」!

「どら焼き」「カステラ」「マフィン」と、日替わりのおやつを提供!

「おやつも美味しい。好きな飲み物でとても楽しかったわ。」と、

大好評の一週間でした

投稿日:2016年7月14日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)