ブログ名

北部デイ☆大正生まれで~す!「大正琴」

 17日(火)は、「大正琴」のお二人が来所されました。

大正生まれですが・・・まだまだ長生きしますよ~!

お二人のお姉さまのことではありませんよ~・・・

「大正琴」のことで~す!

保育士をされていた後藤さんと・・

御存知、北部デイ運転手のお母様の鈴木さんに、

「大正琴」の演奏をして頂きました。

明治から昭和の曲を十数曲演奏しながら、全員で大合唱‼

「で~んでんム~シムシ♪カタツムリ♪」と歌いながら、

指の体操をとり入れ・・・脳の体操!

「皆さんは、よく声が出ていて、とても良かった。

疲れたかもしれないから、今日はゆっくりお休みくださいネ。」と、

後藤さんよりねぎらいの言葉を頂きました。

本日はお忙しい中、本当にありがとうございました。

投稿日:2016年5月23日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)