ブログ名

東部デイ☆6月の予定♡

 

暑くなってきましたネ(_)

 

東部デイでは6月も楽しい企画が満載ですっ(*^_^*)

 

 

 

6/17=紐結びゲーム・・両チームに分かれて長短の紐を結び、長さを競います!

 

            チームの協調性と手先の細かい動きを養います。

 

6/814=風船パタパタ綱引き・・チームで向かい合い風船をうちわで扇ぎ、

 

             相手陣地に送れば勝ち!!腕の力と持久力を養います。

 

6/10=腹話術

 

6/11=松本山雅の選手と体操&交流

 

6/1521=数合わせゲーム・・ボードの数字と駒の数字を素早く合わせます。

 

              チームで協力し脳の活性化を促します!

 

6/2228=クラフト「ミニ・モップ作り」・・かわいい毛糸のはたきを作ります。

 

                    パタパタお家でも使えます(*^_^*)

 

 

 

 

 

今年は梅雨の前から30℃を超す暑さが続いています。

 

水分を沢山摂って、熱中症対策をしていきましょう!!(^^)/

 

 

 

 

投稿日:2015年6月12日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)