ブログ名

「ミコとウミ」・・昭和の時代は・・・

5月26日(火)は、「ミコとウミ」の腹話術‼

「おじいちゃん」だとおっしゃる、御子柴さん!

う~む??六十歳を過ぎているのか?お歳は謎??

そんな御子柴さんが振り返る昭和の時代。

☆昔の遊びは、「鬼ごっこ」「めんこ」「ビー玉」「チャンバラ」

☆子どもの頃は、「くわずみ」「イナゴ」「ウサギの肉」

何でも食べれるものは、皆食べたな~!

☆友達の家に行って「こんにちわ~」というと・・・

「こんにちわ~」と馬が顔を出す・・(^◇^)

などなど、昭和の思い出をユーモアたっぷり話されて、

御利用者様は、大爆笑\(^o^)/

月に12回ほど施設を訪問されているそうです。

皆さん待っていらっしゃることでしょう!

次回も、お待ちしておりま~す。

投稿日:2015年6月1日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)