ブログ名

北部デイのお正月 「おせち」でほっぺおちちゃうよ~

 

新しい年、平成27年がはしりだしました。

 

新年というと、昔から「おせち」を食べますよね。

 

「タツクリ」「かずのこ」「くり」「柿」「伊達巻」「なます」など・・・おなかいっぱい召し上がられ、「ふ~!もう動けないよ」などとおっしゃる方はどなたでしょう!!

 

北部デイは、今年も「おせち」を提供しました。

 

お重の蓋をあけると「わ~!きれい美味しそうね。」と歓声が上がりました。「おいしいわもっと食べようかしら?!」と御利用者様の箸もすすみます。

 

あちこちから「美味しいよ」との声が聞かれました。

投稿日:2015年1月5日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)