ブログ名

北部デイ 太陽サンサン‼                                                          8月のアツーイ 「誕生会」

 8月は燃える太陽。

 お盆を過ぎてもまだまだ日差しが強く暑い中、8月生まれの誕生会を開催

しました。暑い季節に生まれた方は、暑さにお強いのでしょうか(^_^.)?

 

 さて、本日の誕生会の主役の皆さま♫

 T様は、松茸取りの名人(゜o゜)! 元気の源は、やはり“松茸”? 優しいお人

柄で愛嬌いっぱいです‼

 N様もお元気(^◇^)。 いつも楽しそうにされています。 ご家庭で、お嫁さ

んが家庭菜園で育てられた新鮮な野菜をたくさん召し上がっているからでょう

か(*^_^*)。

 M様もお元気ですよ~ とても上品な方です・・・(私も見習わなくては(*^^);)

 

 ♪ お誕生日 おめでとうございます‼

 皆さま、これからもお元気で、長生きして下さいネ!

投稿日:2014年8月26日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)