ブログ名

北部デイさあさあみなさん!歌に手品に南京玉すだれだよ~。                                                “安曇野同好会”見参‼

 8月20日(水) 「安曇野同好会」の皆さまが来所され、歌に手品に南京玉すだれ

などを披露していただきました。

 ご利用者様と同年代の「安曇野同好会」の皆さま。

 「私たちに青春時代なんてなかったからね。防空壕に入って・・・そんな生きるのに

精一杯の時代だった。」と、当時を思い返される場面も。 昭和30年代頃は、青春時

代のど真ん中。 つらい時期もおありだったかと思いますが、そんな中でも歌を楽し

まれたりと、多くの思い出がつまっている時代(とき)ですね(*^_^*)

 

 安曇野同好会の皆さまには、毎回、演目を変え楽しませていただいております。

 高音低音を使いこなした素敵な歌声と優しい笑顔(^-^)

 リメイクされた和服をとても素敵に着こなされ、見事な手品でご利用者様を楽しませ

て下さいました。 ご利用者様はみな「今回も、とても楽しかった!」と、大感激でした。

 

 暑い中、来所いただき本当にありがとうございました。

 

投稿日:2014年8月22日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)