ブログ名

北部デイ 温かい心❤優しさにふれ感激‼

 城東地区にお住まいの児童二人が来所し、ボランティアでの地域奉仕で、段ボール

二個分の「布きれ」を寄贈していただきました。

 すべて20×30センチくらいに切りそろえられ、職員全員が大感激でしたヽ(^。^)ノ

 ハサミで切るという作業は、簡単だと思っている方もいらっしゃるでしょうが、そうそう

容易なことではありません。何枚か切っているうちにハサミにあたっているところが痛く

なり、その内に水ぶくれができて大変な思いをします。使用しない布きれを、職員が持ち

よっていますが、使用頻度が高く足りないのが現状ですので、大助かりです!

 ☆本当にありがとうございました(^◇^)☆

投稿日:2014年8月12日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)