ブログ名

5月生まれ 誕生会開催

 五月晴れ(^◇^)気持ちのいい一日です。

 さて皆さま、5月生まれにはこんな方々がいますよ。元総理大臣 中曽根康弘さん、

尼で小説家の瀬戸内寂静さん、「渡る世間は鬼ばかり」でお馴染みの脚本家 橋田

須賀子さん、また 女優の森光子さんも5月生まれでした。 

 

 本日開催の北部デイ“誕生会” 主役の方々は・・・

 〇町会長をされていたM様。涙をうかべて感激してくださいました。

 〇H様。息子さんがレストランを経営、美味しいステーキを提供しているそうです。

 〇Y様はいつもお元気。お話がとても楽しく、また優しい方なのでY様の周りには

 笑顔が絶えません。

 〇そして、5月生まれの方の中で最年長のS様はとても素敵に歳を重ねられています。

 

 皆さまからは、「誕生会をありがとう。 これからも元気いっぱいに北部デイを盛りあげ

ていきますよ!」 と、嬉しいお言葉をいただきました。

投稿日:2014年5月19日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)