ブログ名

有償ホームヘルプサービス『ほのぼの』                                           新体制でスタート!

 桜前線到来の季節となりました。この4月は消費税率の引上げ等でいろいろと

厳しい面もありますが、暖かな日差しに春の訪れを感じながら“ほのぼの”としたい

ものです(*^_^*)

 さて、有償ホームヘルプサービスではコーディネーター1名の交代と、新たに事務

担当者がスタッフに加わり5名体制で新年度をスタートしました。

 

                  

                  ❀新メンバーから一言❀

 「コーディネーター1年生です(*^_^*) どきどきの毎日ですが、スタッフとして励んで

 参りますので、どうぞよろしくお願いします。」

 「コーディネーターと協力し合いながら、明るく事業を盛り上げていきたいと思ってい

 ます。 よろしくお願いします(^◇^)」

 

 平成26年度も、市民の皆さまにとって、より身近で親しみやすいサービスをお届け

できるよう、スタッフ一丸となって頑張っていきたいと思います。

 有償ホームヘルプサービス 『ほのぼの』 の愛称ともども、どうぞよろしくお願い

致します。

投稿日:2014年4月10日 カテゴリ:有償ホームヘルプサービス