ブログ名

北部デイ                                       8月の誕生会開催(^◇^)

 暑さ寒さも彼岸まで。 ですが、いまだ猛暑に見舞われ、予報では9月に入っても

暑さが厳しいそうです。

 先日、8月生まれ Nさんの誕生会を行いました。(写真左)

 夏生まれのNさんは暑さに強いです。家では朝から野菜の手入れをされているそう

です。元気の源は家庭菜園‼真っ赤に熟したトマトや、新鮮な野菜を食べているから

ですね(*^_^*)

 ☆お誕生日 おめでとうございます☆

いつも笑顔のやさしいNさん。職員にも 「ありがとう。」とねぎらいの声をかけて下さい

ます。いつまでもお元気でデイにいらして下さいね!

 

 穏やかでやさしいNさんも、皆でお祝いさせていただきました。(写真右)

 8?歳のお誕生日です(*^。^*)

 いつまでもお元気でいてくださいね!

 

 “毎月の誕生会” デイサービスセンターでは、これからも真心こめた誕生会を開いて

いきたいと思いますヽ(^o^)丿

投稿日:2013年8月20日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)