ブログ名

有償ホームヘルプサービス                              『どき♡どき♡ 有活スタート‼』

 ~今月のひよこさんから~

    「初めての活動は、月1回の資源ごみ出しのサービスでした。

    きちんと出して頂いているので、回収し、指定場所に出すだけの

    ほんの少しのお手伝いでした。 これからも何か私に出来る事が

    あればお手伝いさせていただきたいと思っています。」

                                 (ひよこのNさん)

 

 ~今月のベテランさんから~

    「私は親の介護ができませんでした。 夫の介護も出来ずに先立た

    れてしまいました。 現在、訪問しているお宅は、今は亡き両親、夫

    への恩返しのつもりで活動しています。 私のやっていることは介護

    と呼べるものではないかも知れませんが、この活動を通して人生の

    勉強をしています。」

                                  (ベテラン Hさん)

 

 

 残暑が厳しく、太陽に焼かれている気分です。

 水分補給と日焼け予防を心掛けて、もう少し、この暑さとお付き合いを

しましょうか (*_*)/~

 

  ✐ 「有活」 とは・・・

    “有償ホームヘルプサービスの活動” を縮めたもの♡

    何でも縮めればいいわけではないけれど、協力会員さんの間で

    ひそかに広がるといいな(*^_^*)     

投稿日:2013年8月10日 カテゴリ:有償ホームヘルプサービス