ブログ名

「アイスクリームツアー」に行ってきました!

 724日(月)~728日(金)に梓川デイサービスセンターなごみ荘では、「アイスクリームツアー」を行いました。

 この日は、朝は曇り空でしたが、午後には晴れて“アイスクリーム日和”!!

 梓川にある菓子工房にて、利用者さん5名と民生委員さん3名の方とともに、濃厚でとってもおいしいソフトクリームを食べました。

 利用者さんからは、「毎年ここに連れてきてもらってうれしいよ!」という嬉しい言葉も聞かれました(^^)v。

 ソフトクリームの後は、お土産タイム。店内に並べられたたくさんのスイーツの中から選ぶのは大変でしたが、利用者さんそれぞれにいいお買い物ができました。

 楽しい夏のおでかけでした。

投稿日:2017年7月28日 カテゴリ:なごみ荘