ブログ名

“かんたんに穂高神社というけれど” “なかなかこれないねぇ~”

 9月中旬、安曇野市の穂高神社に行ってきました。

当日は、ふれあいの会(ひとり暮しの会)のみなさんの元気をもらったかのように、雲ひとつない晴天に恵まれました。

 穂高神社で健康祈願の祈祷を受け、敷地内を散策しました。

昼食を堀金の「肴」でいただき、その後、堀金道の駅で買い物を楽しみ、三郷のハマフラワーパーク庭園を観賞しました。

帰りの車中は、大きな笑いが絶えず、皆さん1日の充実感でいい顔をしていました。

 次回は、『安曇小学校の児童のみなさんとの交流会』を心待ちにしています。

投稿日:2014年9月19日 カテゴリ:安曇地区