ブログ名

東部デイ☆腹話術の御子柴さん♪(*^_^*)

 

本日は、腹話術の御子柴さんと相棒の“はっちゃん”にお越しいただき、

 

腹話術&歌とお話を楽しませていただきました☆

 

 

 

人形の“はっちゃん”

 

60歳からが第2の青春!!人の集まる場所に積極的に出かけて

 

毎日笑って、楽しく過ごすことが長生きの秘訣であるとおっしゃっていました☆(^O^)

 

 

 

御子柴さんも

 

いつでも気持ちは17歳!!だそうで、とってもお元気で、お若いです♪

 

それから、先日行かれた『バス旅行』のおもしろいお話と

 

『♪高原列車♪』の歌を聴かせていただき、一緒に旅行に行った気持ちになりました(*^_^*)

 

 

 

それから、『♪湯の町エレジー』や

 

『♪落ち葉しぐれ』は

 

 

 

[懐かしいねぇ]と

ご利用者の皆さんも口ずさんでいました♪

 

 

 

御子柴さんとはっちゃん、是非またいらしてください☆

 

お待ちしています♡

 

 

投稿日:2015年10月29日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)