ブログ名

東部デイ☆歌とマジック!!の『イエローブーケ』様公演♡

 

本日のレクリエーションは、『イエローブーケ』の3名による、歌とマジックを楽しませていただきました(*^_^*)

 

 

 

『花笠道中』、『ふたり酒』、『有楽町で逢いましょう』、新曲ではマヒナスターズの『信濃恋歌』などなど・・

 

ご利用者のみなさんは、手拍子したり、口ずさんで、楽しまれました♪

 

マジックでは、何も入っていなかった透明な箱に、

 

いきなりお花が出現\(o)!?!?!

 

繋がっていなかったハンカチが連結!?!?・・・と、ビックリの連続で、

 

とっても!楽しませていただきました!!

 

 

 

 

 

イエローブーケの皆さん、本日はありがとうございました!!

 

是非またいらしてくださいお待ちしています(*^_^*)

投稿日:2015年10月29日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)