ブログ名

待ちに待った外食デー!今日は何を食べようかなぁ・・・


波田デイサービスセンターきたはらっぱでは623日(木)から29日(水)までの7日間を外食デーとして市内の食堂、道の駅へ食事に行きました。

 たくさんメニューがあり「何食べようかなぁ・・・」「おそばがいいかなぁ?」「天丼がいいかなぁ?」と迷いながら、それぞれ食べたいものを決めました。

 もちろんデザートはアイスクリーム!!甘いものは別腹!

 暑い日も続いたので、冷たいアイスクリームは特に美味しかったのではないでしょうか。

 今回の外食デーも皆さん、堪能していただけたようです。

投稿日:2016年7月21日 カテゴリ:デイサービスきたはらっぱ