ブログ名

あじさいまつり part1

 波田デイサービスでは、ほぼ毎月季節の行事を開催しています。

6月22日~27日はボランティアさんにご協力いただき、「あじさいまつり」を行いました。

 22日(月)はテノール歌手・池田さんとピアノ伴奏の渡辺さんが来てくださいました。本格的な歌声とピアノの美しい旋律に、利用者様も職員もうっとり~魅了されました(^^♪

 23日(火)は第一興商さんによるリズム体操でした。普段使っているカラオケの機能を駆使し、昔の流行歌や唱歌を口ずさみながらリズム体操を楽しみました。

 趣向を凝らしたレクリェーションは、デイサービスに新鮮な風を運んでくれました(^.^)/~~~

投稿日:2015年6月30日 カテゴリ:デイサービスふれあい