ブログ名

波田デイサービスセンターふれあい        『秋の大運動会』

秋の大運動会

 

 

 波田デイサービスセンターふれあいでは、11月14~16日に毎年、恒例の運動会を開催しました。                                        

 紅白に分かれてハチマキを巻き、いざ勝負!!「玉入れ」では、動くカゴにめがけてエイヤ!「足で輪を送ろう」では皆さん器用に隣の方へ足で輪を送り、最後の「大玉送り」では風船をどんどん送って袋いっぱいになった大きな大玉を団長と交互に運び、大玉を持ちながら団長が全力疾走でフロアを一周した後、最後はお尻で風船をバーン!!としてゴール。

 

 一種目ごと、ご利用者様も職員も真剣そのもので、勝敗も得点のくじ引きによっては逆転もありの波田デイのルール。                

 皆さん一喜一憂しながら、たくさんの笑顔も溢れとても楽しまれていらっしゃいました。たくさん笑って良い汗をかいた秋の大運動会でした(*^^)v

投稿日:2023年12月5日 カテゴリ:デイサービスふれあい,西部地区センター