ブログ名

いいら大運動会開催!

10月に入ってからも、

なかなか秋晴れの空を見上げることのない

毎日が続いていますね。

そんな天気を吹き飛ばそうとばかりに、

安曇デイサービスセンターいいらでは

1021日(月)~23日(水)の3日間、

大運動会を開催しました。

 

はじめに、

ご利用者様による選手宣誓をして頂きました。

かなり緊張されていたでしょうか…?

 

続いて幾つかの種目にチャレンジ。

その中の『大玉送り』の様子です。

風船をふくらませたものを

いくつも大きな袋に入れて、

大玉に見立てました。

形が不規則なので、

持ちづらくて送るのが難しかったかな?

 

他にもパン食い競争などのおなじみの種目で、

楽しいひとときをお過ごし頂けたかと思います。

 

これからも楽しく体を動かしていきましょうね♪

 

投稿日:2019年10月31日 カテゴリ:「いいら」の出来事