ブログ名

お祭りの季節がやってきました!

こんにちは。西部地域包括支援センターです。

 

西部地区では、紅葉が見ごろを迎えています。

秋ですね~!秋といえば、、、お祭りです!!

 

10月15日(日)に波田地区福祉ひろばまつりが開催されました。西部地域包括支援センターでは、豆つかみや脳トレ、物忘れ相談会を行いました。豆つかみは30秒間でどれだけ豆を箸でつまめるかというゲームです。ちなみに最高記録は11粒でした。

みなさん「豆がつるつるしている!」「ちょっと箸がね…」といつもの調子が出せないようでしたが、多くの方に参加していただきました。

 

安曇地区、奈川地区では、10月29日(日)に文化祭が開催されます。西部地域包括支援センターも参加していますので、ぜひお立ち寄りください。

投稿日:2017年10月23日 カテゴリ:在宅福祉課