トップ職員募集情報 > 松本市社会福祉協議会職員採用試験について

令和3年度 職員募集情報

松本市社会福祉協議会職員採用試験について

 令和4年4月1日付採用予定の正規職員採用試験を実施します。
 松本市社会福祉協議会では、「みんなでつくろう ともに生きる地域の心を」を目標に、地域福祉の推進に共に取り組んでもらえる職員を求めています。

●職  種  事務職  1 一般事務  2 社会福祉士

●職務内容  社協運営、社会福祉に関する業務全般

●採用予定人員  若干名

●受験資格
1 一般事務(満22歳から満40歳までの方)
昭和56年4月2日から平成12年4月1日までに生まれ、大学卒業程度の学力を有する人
2 社会福祉士(満22歳から満40歳までの方)
昭和56年4月2日から平成12年4月1日までに生まれ、大学卒業程度の学力を有する人で、既に社会福祉士資格を取得している人または令和4年3月31日までに取得見込の人
【1 2 共通】
・普通自動車運転免許証を有する人または令和4年3月31日までに取得見込の人
・本所、各地区センター及び事業所に通勤可能な人

●第1次試験 令和3年8月22日(日) 午前9時30分~

●会    場 松本市総合社会福祉センター 4階 大会議室

●受験申込期間 令和3年7月16日(金)~8月6日(金) 消印有効
・新型コロナウィルス感染防止のため、持参ではなく必ず郵送により申込みください。
・詳しい郵送方法は採用試験実施要綱をお読みください。

●試験要綱、申込用紙
・当ページにて掲載しています様式をダウンロードしてください。
・事務局窓口へ来られる方は総務課でお渡しいたします。

   
採用試験実施要綱
  
採用試験受験票
  
採用試験申込書

●問い合わせ・申込先
松本市社会福祉協議会 総務課
〒390-0833 松本市双葉4番16号
松本市総合社会福祉センター5階 ℡0263-27-2000