ブログ名

感謝を込めたメッセージカード

植物の緑が深まっていくにつれて、春から夏の陽気になってきましたね。

5月8日が母の日ということで、利用者さんに大切な人へ向けて感謝のメッセージカードを作りました。

日頃からお世話をしてくださっているご家族へ、皆さん一生懸命書いていらっしゃいました。

読ませていただくと、『いつもありがとう』『元気でいてね』など、胸が温かくなるような優しいメッセージが沢山見られました。

カードも可愛く飾り付けをされ、とても素敵な世界で一枚だけのものになりました。

頂いたご家族と利用者さんの温かい笑顔が浮かんできます。 (百瀬日向子)

投稿日:2022年5月15日 カテゴリ:デイサービス”ぷくぷくの郷”