ブログ名

お散歩とお花見ドライブ

ここ最近のぽかぽか陽気で、一気に桜が満開になりましたね。こう温かいと、利用者さんと一緒に外へ出かけたくなってしまいます。天気のいい日にデイサービスの桜を見に、お散歩がてら外へ出てみました。春の風も気持ちよく、桜も間近に見れて、いい気分転換になれたようです。
別の日には、車で四賀地区内をお花見ドライブに出かけました。刈谷原トンネルの桜並木、国道沿い長越のピンクの桜並木、岩井堂無量寺、と桜の他にもコブシやモクレン、スイセンにチューリップ、色とりどりのきれいな花や景色を見て、「きれいだったね~、よかったね~!」と、利用者さんもとても喜び、満足した顔をされていました。(川窪有佳)

投稿日:2022年4月16日 カテゴリ:デイサービス”ぷくぷくの郷”