ブログ名

職員による演芸会

2月24日~27日の」3日間、レクリエーションの時間に職員による演芸会を催し、利用者さんに楽しんでいただきました。。
出し物は、クリームたっぷりのバナナといちごゼリーを食べさせる『二人羽織』、傘の上で玉を見事に回す『傘回し』、麦畑の曲に乗せて、“まっつあん”と“およね”に扮した『変装ボールキャッチ』、そして、同じ“のりこ”の名前の職員3人による『ぷくぷく版いい湯だな』
練習もあまり十分ではないままの本番でしたが、そこは芸達者な職員たち、アドリブ満載の寸劇やら踊りやら、利用者の皆さんは大笑いで大盛り上がりでした。『面白かったよ~』『たくさん練習したでしょ?』『またやってね!』『人間は四角四面じゃいけないわよね~』なんて、たくさんの温かな言葉をいただきました。
職員もとても楽しかったですよ!ありがとうございました。(川窪有佳)

投稿日:2022年3月5日 カテゴリ:デイサービス”ぷくぷくの郷”