ブログ名

☆ バラ風呂 ☆

皆さん こんにちは!! 夏日の様な気温が続いたと思ったら梅雨入りしましたね。それでも気温は高めの様なので、体調には充分気を付けてお過ごしください。

四賀デイサービスでは、毎年6月バラ見学に出掛けていました。しかし今年は新型コロナの影響で外出レクが出来ない為、職員がバラの花を持参し、『少しでもバラ園に行った気分になってもらえれば』とお風呂に浮かべてバラ風呂を行いました☆
特に女性利用者さんからは大好評で『綺麗だった』『すごく良かった!』と嬉しい声を頂きました☆ 中にはバラの花を抱えて香りを楽しんでいる方もいました♪

投稿日:2020年6月16日 カテゴリ:未分類