ブログ名

ぷくぷく新年会

皆さん こんにちは!! 1月も大寒を迎えたにも関わらず、暖かい陽気ですね。急に冷え込んだりするので、体調には充分気を付けてお過ごし下さい。

四賀デイサービスでは、1月23日から25日の3日間『ぷくぷく新年会』を行いました☆ お昼には各テーブルに鍋を置いて取り分け、ジュースで乾杯しました。レクの時間は、職員が『花咲じいさん』をリメイクした寸劇を行いました☆ 利用者さんにも役者として参加して頂き、面白可笑しく行いました。利用者さんは笑顔で『面白かった』『楽しかった』と喜んで頂きました。25日はボランティアの『福寿会』の皆さんが来所されました。色とりどりの着物がとても綺麗でした☆ 『祝い酒』『福寿草』『さざんかの宿』等8曲を披露して下さいました。(麻生あおい)

投稿日:2020年1月30日 カテゴリ:デイサービス”ぷくぷくの郷”