ブログ名

☆ クリスマス会 ☆

皆さんこんにちは!! 今年も残りわずかですね!

四賀デイサービスでは、12月23日からの25日までの3日間『クリスマス会』を行いました!!23日には『おひさまレディース
』の皆さん、25日には山田さんが歌謡ショーに来て下さいました。そして恒例のサンタクロースも登場☆ 利用者さんは『誰がサンタだろう?』と必死にサンタの顔を覗き込んでいましたが、サンタも必死で顔を隠していました(笑)24日はボランティアさんの都合が合わなかったので、職員が着ぐるみを着てダンスを披露しました。ボランティアさんも含め、『楽しかった』『久しぶりに笑った』と喜んで頂きました☆ 今年最後の四賀デイサービスセンターのブログになります。皆様、今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします!!よいお年をお迎え下さい。(麻生あおい)

投稿日:2019年12月27日 カテゴリ:デイサービス”ぷくぷくの郷”