ブログ名

♪ MABバンドの方のコンサート ♪

皆さんこんにちは!! 11月も終盤に差し掛かってきました。インフルエンザも流行ってきましたので、体調管理には気を付けてお過ごし下さい。

四賀デイサービスでは、11月24日に『MABバンド』の皆さんが来所されました。約2ヶ月ぶりに来て頂き、皆さんお揃いの青のユニフォームでカッコ良くビシッと決めておられました!!『りんごの唄』を始め『古城』『さざんかの宿』など歌謡曲を数曲演奏して下さいました。中盤には、バンドの男性メンバーの方が歌声を披露して下さいました!!伸びやかな歌声に利用者さんも笑顔を浮かべていました。最後に東日本大震災の復興ソング『花は咲く』を演奏してコンサートは終了。あっという間の一時間でした☆(麻生あおい)

投稿日:2019年11月26日 カテゴリ:未分類