ブログ名

秋にピッタリ♪桂さんのフルート

皆さん こんにちは!! 先週の台風の影響で物凄い風が吹きましたね。沢山の田んぼで櫨が倒れていました(^_^;)

秋と言えば『食欲の秋』『読書の秋』『音楽の秋』とありますね。
四賀デイサービスでは、9月27日にフルート奏者の桂さんが演奏に来て下さいました。今回の衣装は秋らしく『黄色』のドレスでした!!
スタートは外国の曲『愛の挨拶』から始まり、『小さな木の実』や日本の曲は『七つの子』『小さい秋見つけた』『もみじ』など、11曲を演奏して下さいました。アンコールは『故郷』を利用者さんと熱唱しました。(麻生)

投稿日:2019年10月4日 カテゴリ:デイサービス”ぷくぷくの郷”