ブログ名

JJバンドのコンサート

皆さんこんにちは!!松本地方は桜が満開を迎えています。松本城の桜はライトアップが数日延期になる程、見頃が続いています。お天気の良い日はお花見日和ですね! 四賀デイサービスでは、4月17日にJJバンドの皆さんによる、平成最後を盛り上げるかの様な演奏は利用者さんを笑顔にして下さいました! 今までは男性メンバーのみでしたが、この日は女性のメンバーさんが! 衣装もバッチリ決めて、春の曲や『リンゴの唄』『高原列車は行く』など 時間いっぱいコンサートを行って下さいました。利用者さんも一緒に歌詞を見ながら歌っていました。(麻生)

投稿日:2019年4月24日 カテゴリ:デイサービス”ぷくぷくの郷”