ブログ名

『クリスマス会』

四賀デイサービスでは12月17日から23日まで楽器演奏・朗読・日本舞踊など様々なボランティアさんを招き、クリスマス会を開催しました!
 楽器演奏ではクリスマスに因んだ「ジングルベル」「きよしこの夜」「赤鼻のトナカイ」など生演奏を聴きながら皆さん笑顔で口ずさんでいました。
 そしてクリスマスに欠かせない事がケーキとプレゼント!ケーキはたこ焼き器やホットプレートでホットケーキをそれぞれ作り、クリームやフルーツなど自分でトッピングをしたオリジナルのケーキ!「こんな楽しい思いをするのは初めてだ」と男性利用者様から嬉しい感想もありました。
 プレゼントはサンタクロース?!が来て、一人一人に一年の感謝を込めて渡しました。
利用者の皆様一年間どうもありがとうございました(山本)

投稿日:2019年1月7日 カテゴリ:イベント,デイサービス”ぷくぷくの郷”,四賀地区センター