ブログ名

四賀小4年生との交流会

6月9日に四賀小学校4年生22名がぷくぷくの郷に来て下さいました。
交流会では、ババ抜きをし、手の不自由な方には子どもたちが手助けをして一緒に楽しめるよう工夫していました。可愛らしい子どもたちの姿に利用者の皆さんにこにこです。
  この日は、アニメもののけ姫の主題歌「もののけ姫」をリコーダー演奏で披露してくださり、きれいな音色に聴き入っていました。アンコールにも快く応えてくれ、終始笑顔の交流会となりました。

そして後日、4年生からお礼のメッセージが届きました。1人1人一生懸命に書いてあり、利用者さんも喜んでいました。4年生の皆さん、ありがとうございました。また来て下さいね。

投稿日:2017年7月7日 カテゴリ:デイサービス”ぷくぷくの郷”