ブログ名

デイサービスのお昼のメニュー

 

928(水)デイサービスお昼のメニューです。

 

行楽弁当昼食:おひつに入った、かれいの紅葉焼き、かぼちゃの海老あんかけ、卵とホウレン草のオムレツ、里芋の田楽、ブロッコリーのごまあえ、ゼリー、みそ汁でした。

 

 あいにくの天気で、秋空の下、外で食べる事はできませんでしたが、利用者様が楽しく、おいしく食べておられました。

投稿日:2016年9月30日 カテゴリ:デイサービス”ぷくぷくの郷”

四賀小学校運動会

9月24日(土)四賀小学校の運動会が開催されました。前日まで台風の影響もあり雨が多かったのですが、当日は曇りでしたが開催できました。招待をうけてデイサービスの利用者様と一緒に見学させて頂きました。
今年も「つないでつないで」に利用者様も参加して競技に加わりました。
小学生の元気な姿に利用者様も元気をもらって元気に応援されていました。四賀小学校の皆さんありがとうございました。

投稿日:2016年9月30日 カテゴリ:イベント,デイサービス”ぷくぷくの郷”

山田さんの歌謡ショー

 

 927日、四賀デイサービスセンターに山田さんが歌を披露しにきてくれました。

 

 今回は、北島サブちゃんシリーズで「北の男舟」、「歩」、「がまん坂」、「与作」、「まつり」「終着駅は始発駅」などの曲を12曲も歌って頂き、アンコールに「陽だまり人情」歌ってくれました。

投稿日:2016年9月30日 カテゴリ:デイサービス”ぷくぷくの郷”