ブログ名

相談支援センターにじからご挨拶

  ◇暑中お見舞い申し上げます!

 まぶしい真夏の陽射しが毎日容赦なく照りつけていますが、

皆さま体調はいかがですか?

 

 多くの課題を抱えながらも、ついにTOKYO2020オリンピックが

始まりましたね!?

 私たちも毎日多くの課題と向き合いながら生活しています。

 世界的な新型コロナウィルスの影響は長く莫大ですが、今は担当

させて頂いている皆さまのワクチン接種についてのサポートもさせ

て頂いております。

 

 さて、遅ればせながらではありますが、今年の4月から相談支援

センターにじに、ニューフェイスが加わりましたので、本人より

自己紹介させていただきます。

 

 「今年の4月に、にじに異動してまいりました。

 趣味や特技などは特にありませんが、お笑い番組を見るのが

 大好きです!

  最近のデータによると“笑い”にはストレス解消や免疫力UP

 脳の活性化など様々なデータがあるそうです。

  笑う門には福来る!(^O^)!

 にじも楽しい仲間がいっぱいで、毎日笑顔であふれてま~す!!」

 

  どうぞよろしくお願いいたします。

投稿日:2021年7月27日 カテゴリ:在宅福祉課