ブログ名

こんにちは。素敵な利用者様の作品(^_-)-☆

コロナ禍での長い自粛生活が続いています。

 

こんな不自由生活の中でも趣味を楽しみ生活されているY様を紹介したいと思います。

 

写真に写っている素敵な洋服は全てY様の手作りです。

 

昔は衣料店を営み衣類の修繕や着物のリメイクをしていたそうです。

 

小さな頃より外遊びより手芸を好み、キュウピー人形の服等も小3の頃から作っていた

 

そうです。今でも頼まれると作る事もあるとの事。

 

「ミシンがあるから淋しくない。」と話して下さいました。

 

ワクチン接種も始まり長野県は摂取率が全国をやや上回っているそうです。

 

7月には、オリンピック開催も控え少しずつ元の生活に戻っていくといいですね。(^。^)

                                     南部ヘルパーステーション

投稿日:2021年6月25日 カテゴリ:在宅福祉課