ブログ名

こんにちは!南西部ヘルパーステーションです♪

5月になり過ごしやすい陽気になってきましたが、皆様いかがお過ごしですか?

新型コロナウィルス感染症に伴う緊急事態宣言が解除されましたが、まだしばらくは注意を払って生活していく必要がありますね。

私たち南西部ヘルパーステーションも、新型コロナウィルスに負けないくらいの元気を出して、力を合わせて日々頑張っております。

自粛が続く中、ステーション内にはレッグマジックを設置して、運動不足で凝り固まった身体をほぐしています。

新メンバー長瀬さんも毎朝鍛えています。

紹介が遅くなってしまいましたが、4月から私たちと一緒に南西部ヘルパーステーションで働いています。

ここでは顔出しNGですが、リラックマを着てくれるとても優しいお茶目なヘルパーさんです。皆様よろしくお願いします。

投稿日:2020年5月22日 カテゴリ:在宅福祉課