ブログ名

 東部デイ☆来年の干支の貼り絵が完成しました!

先月より利用者様と一緒に作成していた来年の干支の貼り絵が完成しました。
来年は兎年。ということで、かわいらしいミッフィーちゃんの貼り絵です。
デイの通路の壁を彩っています。にぎやかになりました。
完成した貼り絵を見て利用者様もにっこり笑顔で喜んでいただきました。
もうすぐお正月。来年もよい年でありますように。

投稿日:2022年12月27日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)

東部デイ☆冬至の柚子湯で温まっていただきました。

 12月も冬至を迎え益々寒くなってまいりました。
今年もあと一週間。残りわずかですね。
今年も毎年恒例の柚子湯をしました。柚子のいい香りで気持ちもすっきり、
身体もポカポカになって、皆さん喜んでいただき、とってもいい笑顔です。

投稿日:2022年12月27日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)