ブログ名

北部デイ☆「12月♪キラキラホール❤」

 12月の一大イベントといえば・・・クリスマス~❤

ホール壁画の中央には、立派なツリー \(^o^)/

周りには、かわいい雪だるま、ポインセチア、雪の結晶

「お花紙で折って飾ると立体感が出て素敵なんじゃない?!」と、壁画担当T職員

毎月、壁画を考えるのは大変ですが、皆さんに明るく楽しく過ごしていただけるよう頑張る職員!

「一か月間クリスマス気分だね!サンタさ~ん、はやくおいで~」と、にこにこ楽しそうなご利用者K様 \(^o^)/

投稿日:2022年12月13日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)

北部デイ☆「玄関でお迎え❤」

 12月に入り、デイ玄関に登場したのは、キラキラ輝くクリスマスツリー

「クリスマスまで華やかな気持ちで過ごせるわね~」とM様!

♪は~やく来い来い♪クリスマス~♪」と、鼻歌交じりの歌声はF様

「・・こんな歌詞だった??」と、つっこむお仲間 (^O^)

心うきうきのクリスマス、皆さんツリーを囲み楽しそう

投稿日:2022年12月13日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)