ブログ名

東部デイ☆賑やかに大運動会始まりました!

 秋の一大イベントである運動会が始まりました。コロナ予防でマスクをしていたり、出かける行事もなかったりで、皆様の体が無理なく動くか心配しましたが、いざ始まると皆さん大張り切りで「待ってました!」とばかりに動いてくださいました。選手宣誓も午前中から練習してくださったりの力の入れ様で、賑やかな一週間が始まりました。
種目も中々の充実ぶりで、恒例の応援合戦と赤白玉入れに加え、今年は「小玉中玉送り」やパン食いならぬ「パンカード釣り」等の新種目もお目見えしました。大トリは職員のピンポン玉リレーです。競技の様子は次回お知らせしたいと思います。

投稿日:2022年11月4日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)