ブログ名

北部デイ☆「人事異動」

 3月は卒業の月・・・北部デイ人事異動が発表されました

藤井所長は、二年間業務に尽力して頂き穏やかな笑顔でご利用者様に人気!

確実な仕事の斉藤介護員\(^o^)/

バードウォッチングが趣味、おしゃれな瀬戸口職員

加藤介護員は、美味しそうな唐揚げ弁当を食べている姿が忘れられません(^O^)

麻生看護師は、信頼の厚い方 (^_-)-☆

調理員の大日方さん、いつも美味しい昼食有難う

新たな職場や社会で、健康に気をつけて頑張ってください

投稿日:2022年3月31日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)

北部デイ☆「誕生日会開催❤」

 本日は誕生日会を開催!

3月・・・躍動の季節

3月生まれの方の性格は、「おっとり」「器用」「コミュニケーション能力が高い」そうです\(^o^)/

本日のE様とM様は穏やかで会話好き!

S様は、コーヒーやキムチが好き、足腰も丈夫です(^O^)

K様は元マッサージ師、「私も施術してもらいたいわ~」と職員!

「皆様に祝福され、本当にうれしいわ」と挨拶されたE様は大感激(^_-)-☆

♥お誕生日おめでとうございます❤

投稿日:2022年3月31日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)

北部デイ☆「4月の予定❤」

 梅の花が満開~

うららかな春の到来・・・

「クロッカスが咲いていたよ!春だわね~!」とにっこりされるI様(^O^)

「暖かくなってきたら、膝の痛みもなくなりゃいいね!」と、ニンマリされるF様!

皆さん元気いっぱい、楽しそうで~す

☆4月の予定

 ・誕生日会開催

  18日(月)から24日(日)

♥今月も楽しく過ごしましょう❤

投稿日:2022年3月31日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)

北部デイ☆「桜開花予測♥」

 今年も桜開花の時期がやってきました

淡紅色の華やかな花・・・桜

本日のレクタイムは、「桜開花予測」!

桜の花びらに見立てたピンクの用紙に、予測日と名前を記入!

お仲間と相談しながら楽しそうに予測(^O^)

さ~て!松本市の開花宣言は・・・??

投稿日:2022年3月31日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)