ブログ名

東部デイ☆来年の干支の貼り絵が完成しました!

 毎年恒例になった干支の貼り絵を、今年も一ヶ月掛け大作に仕上げました。来年の寅の下絵を模造紙4枚使い、4ヶ所に分かれてそれぞれ指定のちぎり紙を皆で貼りました。中には違う色を貼ってしまったり、下絵を勘違いして違う物に仕上げたりする方もいて、職員もてんやわんやでしたが何とか無事4枚が一つになると立派な寅と富士山になりました。出来上がりをしみじみ見ていた利用者さんが、「優しい顔の虎ね。みんなを見守るお母さんの虎かな?」とおっしゃっていました。明るい年になりますように、皆さんの願いが叶うといいですね!

投稿日:2021年12月10日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)