ブログ名

東部デイ☆運動会・玉入れ・大玉送り

 玉入れです。幼稚園や保育園、小さいころからお馴染みの競技です。デイでは皆さんの安全を考慮し、椅子に座ったまま行いました。立ち上がって籠に入れてはいけません。籠に入らず落ちてしまった玉を自ら拾うことは禁止です。「よーい始め!」スタッフの「投げて!投げて!」の掛け声が響きます。ほぼ全部の玉が入る程白熱した試合になりました。
 風船を膨らました大玉を送ります。風船なので優しく隣の方に手渡さないと遠くまで飛んでいってしまいます。「ダメ!優しく優しく隣の人に渡して!飛んじゃうよ。負けちゃうよ」とスタッフの力が入ってしまいました。
 

投稿日:2021年10月22日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)