ブログ名

北部デイ☆「TOKYO2020❤」

 7月23日(金)は、「TOKYO2020」の開会式!

本日、来所されたご利用者様も東京オリンピックの話題で大盛り上がり!

「日本!ガンバレー!」と、力いっぱい応援で~す

投稿日:2021年7月27日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)

北部デイ☆「ムネちゃ❤!」

 「ムネちゃ?!」

「懐かしいじゃん!50年ぶりだよ・・嬉しいよ!」

満面の笑みで大喜びしているのは、カラオケ上手なK様。

お二方は、50年程前に同職場に勤務。

職場が変わるとともに、同じ町内にいても会うこともなく50年が過ぎ・・・

高齢となり、お互いデイ通い!

ということで、感激の対面となりました(^_-)-☆

楽しく過ごしてくださいね❤

投稿日:2021年7月27日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)

北部デイ☆「誕生日会開催❤」

 梅雨も明け・・・暑い日々!

今週は「誕生日会」を開催

太陽のエネルギーが強くなる7月生まれの性格は・・・

思いやりが強く、上品、丁寧、柔軟とありました(^_-)-☆

誕生石はルビー、有名人は明石家さんまさん。

お上品なM様は、お仲間の祝福に目がうるうる!

優しく思いやりのあるダブルF様。

かわいらしいK様とM様は、ありゃ!あっち向いてホイ!

T職員は、おふざけする場面も・・

全員で・・♪ハッピバスディー♪・・を歌い祝福、職員からのメッセージを読み、楽しく過ごしました

投稿日:2021年7月27日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)