ブログ名

東部デイ☆桜を見に行きました。

 今年は例年になく猛スピードで桜前線が北上してきました。4月早々でしたが、今年も桜を見に出かけました。昨年同様コロナの影響で散策は行わず、ドライブをして車窓から眺めていただきました。「歩く?」と聞かれ今年もドライブになってしまったことをお伝えしました。「ドライブの方が足に自信がなくなったから嬉しいよ!」と言う声も聞かれました。
お天気が続き桜の見頃を逃さないように1日に多くの皆さんをお連れし、春の風景を楽しんで頂きました。車が渋滞にはまり予定時間より遅くなった日もありましたが、「きれいだったよ!」「今年も見れたね!」「良かった!良かった!本当に良かった!」と満足していただけました。

投稿日:2021年4月19日 カテゴリ:デイサービスセンター(北部・東部)